運営者情報

1.運営者:ryo & tomo

2.連絡先:お問い合わせフォームからご連絡下さい。

ryo

ご覧いただきありがとうございます。ryoと申します。

こんにちは!私の名前はryoです。普段は薬剤師として働いています。英語を話す機会が少なかったため、オンライン交流を通じて様々な文化に触れながら実践英語を学んでいます。またオンライン以外にも外国人の友達が欲しくて、外国人が集まるBARに行って自分の英語がどこまで通用するか試しています!その経験から、英語を学ぶ上でのヒントやコツ、また自分自身が学んだ英語表現を紹介することで、英語学習者の方々に役立つ情報を提供したいと思います。ブログを通じて、英語学習を共有していけたら嬉しいです。

tomo

はじめまして!tomoと申します。

私は筋トレが趣味で、スポーツジムで出会った外国人の彼氏がいます。彼との出会いによって、英会話の勉強を楽しく進めることができるようになりました。共通の趣味であるトレーニングを一緒にしたり、言葉の勉強をしたりすることで、お互いの成長をサポートしあっています。このブログでは、彼との会話で得た知識や役立つヒントを共有していきます。健康的なライフスタイルや文化交流、そして外国人との言語学習の楽しさについて、皆さんと情報共有していきたいと思います。私の経験が皆さんの英語学習に役立つことができたら嬉しいです。