オンライン英会話が怖い!?家族や友達と一緒に学べるTomodachi-USAで安心スタート

  • URLをコピーしました!

PR

英語学習には挑戦したいけれど、一人でのオンライン英会話レッスンはちょっと怖い…そんなあなたにおすすめのオンライン英会話Tomodachi-USAの紹介です。Tomodachi-USAのオンライン英会話レッスンは、個人でも、また兄弟、親子、夫婦、さらには友人と一緒でも参加できるため、英会話を習いたいけど一人では怖い、不安と思っている人でも一緒に学びながら楽しく英語力を継続して伸ばすことが可能です。また、初心者向けのお試しから本格的な英語学習を目指すプレミアムプランまで、4段階の料金プランを提供しています。これにより、それぞれの学習目標や予算に応じた最適なレッスンを選ぶことができます。

目次

オンライン英会話レッスンを家族や友達と受講可能

英語を話せるようになりたいと心から思う一方で、ネイティブスピーカーと直接会話をすることが恥ずかしい、あるいは怖いと感じること、それは多くの英語が話せるようになりたいと思う人々に共通する問題です。私自身も、オンライン英会話のレッスンを初めて受けた時、緊張でガチガチでした。普段ならわかる聞き慣れた単語でさえうまく聞き取ることができなくて理解できず、自分にがっかりしたことを覚えています。

Tomodachi-USAのオンライン英会話レッスンがその不安や怖いを解消してくれます。なぜなら、当レッスンでは家族や友人と共に学ぶことが可能だからです。もし一人でレッスンを受けて相手が何を言っているのか理解できない時も、一緒にレッスンを受けている仲間と考えたり、相談したり、意見を交換したりすることができます。これは大きな安心感をもたらし、一人で学習するよりも効果的な結果を引き出してくれます。

さらに、一緒に学習を進めることで、お互いが良い意味でのライバルとなり、お互いを高め合い、一緒に成長することが可能です。Tomodachi-USAのオンライン英会話レッスンは、あなたの学習をサポートし、一緒に英語力の向上を目指す理想的な場となります。

公式YouTube/Tomodachi-USA家族でレッスン

まずは無料体験から

Tomodachi-USAはポイント制です。講師によってポイントが違っていますが生徒登録が完了した方に、無料体験を受けられるポイント「1,000ポイント」がもらえます。こちらを使ってまずは無料体験がおすすめです。

小学6年生の娘に英会話に興味を持ってもらいたい友人の体験です。

tomo

小学6年生だと英語の授業もあると思うけど…

friend

娘は最初嫌がっていたんです…それで私と一緒にあいさつの練習をしたりして英語で会話をする楽しさと興味を持ってもらうようにしてみました。でも実は私の方が英会話に興味あって…でも勇気がなくて娘に一緒に受講して欲しくて必死でした!

tomo

お母さんも一緒にできるとなるとオンライン英会話を受講するハードルは下がりましたか?

friend

「お母さんも一緒にやるから」って言えるのは良かったです!これからの時代、英語はもっと必須になると思うので、娘にも英語を話せるようになってもらいたいし、私自身も英語が話せるようになったらちょっとかっこいいなって思ったんですよね。それに親子で共通の趣味みたいになったらいいなと思いました。

tomo

実際にネイティブスピーカーと話してみていかがでしたか?

friend

やっぱり緊張してドキドキでした。でも一人じゃない心強さはありました。娘に笑われないようにしっかりしなくちゃ。と思うと気合が入りました。講師の先生も優しくてあっという間の時間でした。

娘さんの反応は?

娘はあいさつで精一杯でしたが、楽しかったみたいです。授業とは全くの別ものだったみたいで興奮してました。ネイティブスピーカーと会話することを経験させてよかったと思いました。
日本語で相談できるサポート体制もあるので、これから親子で英会話を習いたいと思います!

\公式サイト/

ハワイ発!Tomodachi-USAオンライン英会話の特徴

ハワイ発

Tomodachi-USAの創設者は38年間日本で英語教師を務めた後、60歳でハワイ大学を卒業しました。この経験から、コミュニケーション力と楽しみながら学ぶことが英語力アップの近道だという考えを持ち、ハワイでオンライン英会話サイトを立ち上げました。

Tomodachi-USAの講師は全員がハワイ在住のアメリカ人で英語を学ぶだけでなく、ハワイの観光情報や生活情報、ハワイ大学の情報なども得られるのが特徴です。

ネイティブスピーカーから直接学ぶ

講師は全員がハワイ大学マノア校出身であり、各生徒の興味に合わせたレッスンプランを提供しています。さらにハワイの最新情報を提供し、また各生徒に対して学習計画サポートを行っています。フレンドリーで丁寧な指導により、初級者でも安心してレッスンを受けることができます。

自由にレッスンをカスタマイズ

Tomodachi-USAでは、特定の教科書やテキストに縛られず、生徒の英語レベルや興味、目的に合わせたレッスン内容をカスタマイズします。独自のトピックやテーマで自由に学ぶことが可能で、さらに、一緒に学びたい家族や友人を選べば、一人で学ぶことの孤独感も解消されます。

万全なサポート体制

Tomodachi-USAでは、個人カウンセリングとメールでの相談を無制限で提供し、学習者がそれぞれの目標を達成できるように親身なサポートを行います。そして、レッスン後にはインストラクターと生徒からのフィードバックと評価を基に、指導の質を向上させています。

無料相談はTomodachi-USA入会前でも入会後でも、いつでもご利用することができます。なんと何か英語でお悩みや困っていることがあれば、Tomodachi-USA退会後でも無料相談が利用できます。

選べるリーズナブルな料金プラン

まずはお試ししてみたいという方におすすめの月額3000円で月に2から3回受講できる3000ポイントから短期間で徹底的に力を伸ばしたい方向けの月額20000万円で月に18から27回受講できる22000ポイントまで4段階に分かれています。ポイントは3ヶ月の期限があるためご自身にあったプランを選んでください。プラン変更はいつでもできます。

公式ホームページから

※1:日本時間とハワイ時間の時差の関係

※2:日本人バイリンガル講師も在籍しております

\詳しい料金プランは公式サイトでご確認ください/

英会話を楽しむために

オンライン英会話の授業を始める際には緊張や不安を感じることは自然です。自己紹介や自分の趣味などを事前に練習しておいてください。自信を持つことで、講師との会話を楽しむことができます。

普段から英語に触れることも大切です。英語で映画を観たり洋楽を聴いたり自分の好きな方法で英語を聞く機会を増やしてください。英単語を知っていれば単語を繋げるだけで会話を試みても、自分の意思を伝えることができます。間違った文法は先生に聞けば教えてもらえますし、単語を知っていると講師の意図をなんとなく察することができます。

リスニング力を鍛えるためにも、英語のドラマや映画を視聴することは有効です。日本語字幕から始めて徐々に英語字幕、最後には字幕なしで見ることで、リスニング力を向上させることができます。

オンライン英会話の授業だけでなく、普段から英語に触れる努力をすることが上達への鍵です。また、目標を設定し効率的な学習方法を見つけることも重要です。目標を達成することでモチベーションを維持し、英語力を短期間で向上させることができます。

まとめ

Tomodachi-USAはハワイ発のオンライン英会話サービスであり、家族や友人と一緒に参加できるため、一人でのレッスンに不安を感じている方におすすめです。初心者から上級者まで幅広いレベルに対応しており、自分の学習目標や予算に合わせたプランを選ぶことができます。また、講師から直接ネイティブスピーカーと英会話をすることで、リアルなコミュニケーション力の向上を図ることができます。さらに、カスタマイズされたレッスンとサポート体制があり、安心して英語学習を進めることができます。

無料体験や無料相談を利用して、具体的なレッスン内容やサービスの特徴を確認してオンライン英会話怖いの不安を解消して楽しくオンライン英会話を始めましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次