NOAH Online English Lesson(ノアオンライン)効果的な英語学習と無料体験の魅力

  • URLをコピーしました!

PR

NOAH Online English Lesson(ノアオンライン)は、ノア外語学院提供のオンライン英会話サービスです。

オンライン英英語を始めることが少し不安だと感じている方、NOAH Online English Lesson(ノアオンライン)がそんなあなたの強い味方になります。ノア外語学院から提供されているこのサービスは、リアルタイムのオンラインレッスンで、優秀な講師たちがあなたに英会話を教えてくれます。ここでは、初めて英語を学ぶ人も、自分のペースでリラックスして学べるよう配慮されています。そして、もし何か問題が起きても、充実したサポート体制があなたを支えます。だから、英会話を始めたいけどちょっと怖いと思っている方、またはどう始めたらいいかわからないという方でも、ぜひNOAH Online English Lesson(ノアオンライン)を試してみてください。ここで、あなたの英語学習を始めることができます。

自己紹介や自分のことは英語で話せるようにしておく

ネイティブスピーカーの講師の先生も日本語がまったくできない人もいれば、会話できる先生まで色々な方がいます。それでなくとも、初めての授業はとってもとっても緊張して怖いとさえ感じます。私も心臓がバクバクしていました。

“Hello, nice to meet you.”と言われただけでテンパったことは今でも忘れられません。”Hello……nice to meet you too.”といって緊張で顔に笑顔が張り付いたまま固まったのは懐かしい思い出です。

せっかくネイティブスピーカー講師と会話ができるので、緊張と恐怖で、早く終われーーなんて思いながら授業を受けてはもったいないです。

やるぞーという気合いも大事ですが、それと同時にぜひ自己紹介や自分の趣味ぐらいは話せるように事前に練習しておくことを強くおすすめします。発音まで完璧にする必要はありません。話すことを準備しておくだけで、自分に自信がつき、自信があると落ち着いて講師の先生との会話を楽しむことができます。

普段から英語を意識する

最初の1ヶ月は慣れるのに必死で実はどんな会話ができていたのか覚えていません。。。でも私は普段も毎日英単語を覚える勉強をしました。最初は文法などわからず、表現がおかしくても単語で会話してみると自分の言いたいことを、なんとなく相手に伝えることができました。間違った文法は先生に聞けば教えてくれます。また単語を知っていると講師の先生が何を言おうとしているかも前後の会話と単語の意味から、なんとなく察することができるようになります。

講師の先生が長文の会話を脳内で日本語に変換せずに、何を言っているのかなんとなく分かった時は感動しました。

そしてリスニングを鍛えるために、普段も英語のドラマを1日30分見るようにしています。日本語字幕→英語字幕→字幕なしと同じドラマを3回は必ず見ています。ドラマの内容を把握したらなるべく字幕なしで発音に集中して見るようにすると早くリスニングが鍛えられました。

オンライン英会話で習っているからと普段は何もしないで生活していては、英会話はなかなか上達しません。普段から英語の単語を勉強したり、日常会話を覚えてオンライン英会話で実践することで英会話が上達します。

オンライン英会話を習っていることにあぐらをかかず、普段から英語に触れる努力をしてみてください。そのうちに、ふとニュースから流れてくる英語や英語表記のお店の看板、洋服や雑貨のロゴなどの意味を理解することができるようになる日が来ます。私はそれに気づいた時、ちょっとした感動と自信で自分が誇らしい気分になりました。

目次

目標を立ててオンライン英会話に挑む

目標がなく、なんとなく英会話ならってる、、、とダラダラレッスンを受けていても長く続けることは難しく、モチベーションも下がってしまいます。

目標を設定することで、達成感を味わえるためモチベーションも維持しやすくなります。また、目標を達成するために効率的な学習方法を自分で見つけることで短期間で英語力を向上させることが可能になります。英会話の目標を立てることが成功への鍵となりますので、ぜひ取り組んでみてください。

NOAH Online English Lesson(ノアオンライン)とは

優秀な講師陣が英語上達をサポート!

NOAH Online English Lessonのオンライン英会話サービスは、採用率5%の狭き門を通過した優秀な講師陣がレッスンを担当します。講師陣は出身国や職歴など多様なバックグラウンドを持つため、会員は自分に合ったベストパートナーを見つけることができます。また、各講師のパーソナリティや得意分野を理解している日本人カウンセラーが常駐しており、無料カウンセリングで会員に合った講師のマッチングをしてくれます。このような寄り添ったレッスンが英語上達のカギとなります。自分に合ったベストパートナーを見つけることは、成功への近道です。

ビジネス英語学習を希望する人にも心強い講師陣

NOAH Online English Lessonの講師陣は、英会話のスペシャリストだけでなく、ビジネス界の経験豊富な講師たちも含まれています。その中にはMBA取得者や実際に海外ビジネスで活躍してきた方々も多数在籍しており、ビジネスに必要な英語表現を指導することに長けています。

NOAH Online English Lessonで学ぶことができるビジネスに必要な英語表現には、定型的なビジネスフレーズだけでなく、マーケティング理論やセールストークなど、実践的な英語表現も含まれています。ビジネスに必要な英語力は、英語を学ぶ上での重要な要素ですが、ビジネスシーンに精通した講師による指導により、より効果的に学ぶことができます。

英語が苦手だからと諦める必要はありません。実践的な英語表現を身につけることで、ビジネスコミュニケーション力を向上し、仕事の幅を広げることができます。一歩踏み出す勇気があれば、必ずや目標達成に向けて進むことができます。

充実したサポート体制で学習をサポート!

NOAH Online English Lessonのオンライン英会話サービスでは、日本人カウンセラーがあなたの学習状況を理解し、目標設定やモチベーションの維持をサポートしています。オンライン学習において、自分一人で目標を決め、モチベーションを維持するのは難しいと感じている方も多いのではないでしょうか。しかし、NOAH Online English Lessonのカウンセラーがあなたの学習状況を把握し、あなたに合った学習計画を提案してくれます。無理のない目標設定やモチベーションの維持をサポートすることで、あなたの英語力を効率よく向上させることができます。

また、豊富な英語を使う機会を提供するだけでなく、日本人カウンセラーの常駐による充実したサポート体制があります。

カウンセリングは、レッスン以外でも利用できます。例えば、英語学習に関する不安や悩み、質問などがあれば、カウンセラーに相談することができます。カウンセラーはあなたに合ったアドバイスを提供し、英語学習をサポートしてくれます。さらに、カウンセラーは、学習プランのアドバイスや、スケジュールの調整など、レッスン以外のことでもサポートしてくれます。英語学習に関する悩みや不安を抱えている方は、気軽に相談してみることをおすすめします。

日本人カウンセラーのため、言葉の壁を感じることなく、ストレスフリーで相談することができます。英語学習における悩みや不安を解決し、学習意欲を高めることは英語力の向上につながります。

日本人による学習カウンセリングは、登録後何度も無料で利用可能

日本人によるカウンセリングは、登録後何度でも無料で利用できるため、英語学習に不安を抱えている方は、ぜひカウンセラーに相談してみてください。あなたの英語力を着実に向上させるためのサポートをしてくれます。無料会員登録が完了したら、まずはカウンセラーの予約がおおすすです。

登録後レッスン2回無料

登録すると2回の無料レッスンが受けられます。これはとてもありがたい特典です。実際に、英語に慣れていない方や初めて外国人と会話する場合、初回のレッスンは緊張や戸惑いでなかなかうまくいかないことがほとんどです。私も撃沈しました。

もちろん、日本人カウンセラーによるサポートがあるので、事前にしっかりと準備ができますが、やはり緊張は避けられません。しかし、緊張するのは自然なことであり、恐れる必要はありません。初回のレッスンがうまくいかなくても、無料で再挑戦できます!1回目の経験を生かし、さらに充実した準備をして2回目のレッスンに挑んでみてください。

少しでも1回目より上手く会話することができると思います。そんな成功体験をその先も積み上げていくことで自分に自信がついてきます。

\まずは無料体験から/

レッスンでよく使ったフレーズ

オンライン英会話をスタートさせてから慣れるまで、普段、理解できている英単語も緊張でわからなくなることもよくありました。そんな時落ち着いて先生に聞き返したり、返事したりできるように事前準備をしておくと安心です。

ダントツで何度も使ったフレーズ

英語を聞き取ることがなかなか上手くできなかった最初の頃に特によく使っていたフレーズです。

“Could you please speak more slowly?”

すみませんがもう少しゆっくり話していただけますか?

“Can you please repeat that?”

もう一度言っていただけますか?

“I’m sorry, I didn’t understand.”

ごめんなさい、理解できませんでした。

Excuse me: ちょっと失礼します、Please: お願いします、Thank you so much:ありがとうございます、I’m sorry:ごめんなさいといった基本的な表現は、オンライン英会話で自然に出るように練習しておくことが大切です。コミュニケーションの基本であり、相手との会話がスムーズに進むために必要な要素です。

覚えておきたいその他のフレーズ

英会話をすることに慣れてきたら、先生にいろいろ自分から質問できるようになりました。そんな時よく使っていたフレーズです。質問を積極的に行い、自分の英語力を向上させましょう。

“How do you say ___ in English?”

英語で ___ は何と言いますか?

“What’s the difference between ___ and ___?”

___ と ___ の違いは何ですか?

“How do you pronounce ___?”

___ はどのように発音しますか?

“What does ___ mean?”

___ はどういう意味ですか?

まとめ

英語を上達させるには、英語を母国語として使う人たちと会話する機会を増やすことが重要です。

NOAH Online English Lesson(ノアオンライン)のオンライン英会話サービスでは豊富な英語を使う機会を提供するだけでなく、優秀な講師陣と充実したサポート体制が英会話上達のカギとなっています。採用率5%の狭き門を突破した世界各国の優秀な講師陣がレッスンを担当し、日本人カウンセラーが常駐することで、学習アドバイスやモチベーション維持、会員に合った講師の紹介など、ひとりで全てをこなす必要がないオンライン学習の欠点を払拭しています。

また、幅広い年齢層、様々な英語レベルに対応可能で、日本人講師やバイリンガル講師が在籍しているため、初心者の方でも安心して利用することができます。さらに、一般的な英会話だけでなく、資格試験対策やビジネス英語、幼児・児童英語など、様々なニーズに合わせたレッスンも提供しているため、自分に合った学習プランを作ることができます。

NOAH Online English Lessonのオンライン英会話サービスで、英語学習の新しいステージを始めてみませんか?英語を話すことが苦手な方でも、講師とのコミュニケーションを通じて少しずつ自信をつけて、実践的な英語力を身につけましょう。

\登録は公式サイトから/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次